磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

1118 天使のメガネinヒロシマ  日本は組織犯罪優遇国家か? 司馬遼太郎を思う…

2011年01月09日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




1118 天使のメガネinヒロシマ 
日本は組織犯罪優遇国家か?
司馬遼太郎を思う…


--土地の国有化をいっていた司馬……。

まさに、このことも正しかった……。

もちろん、強引に駄目だという輩もいることだろう……。

--日本は酔っぱらい漁船で大騒ぎしていた……。

スパイ船などというバカなことをいう、自称ジャーナリストもいた……。

スパイ船ならどうして、無線などがなかったのか?

デマも流れた。海保の人が三人も殺されたという……。

--鬼畜米英から、鬼畜中韓の戦争右翼イデオロギー。

こんな人たちが幅をきかしていて、輸出も叶うわけがない。

都合のいいことばかり考える鬼畜右翼イデオロギー。

今では、そのかつての鬼畜を天皇のかわりにしている……。

まさかの、売国奴たち……。

たまに、原爆などでいきまいても、自らも核保有論者。

ヒロシマのことを本当に知ろうとはしていない……。

強引に傲慢に、人殺しが正義とつっぱねるバカども……。

……トラさんもヨネさんも強気でござるよ。

--小さな尖閣諸島に、資源があると大騒ぎ……。

まるで、自分たちの財産のように思っている、扇動された愚民。

アフリカにはその資源が豊富にあって、一部の独裁者たちの物になり……。

その資源でえた金で、武器を購入して、大量殺戮……。

こんな図式が描かれていることにも気づかない愚民たち……。

--それなのに、土地は自由に外国人もかえる……。

それは日本の金持ちにとって都合がいいとも思っているかのようだ……。

困っているところ、高く売れる……。

--中国では土地は国有化されている……。所有権があるのみ……。

だから、何代も使いつづけられないとも……。

司馬はそれを願った……。土地のバブルがくることも、司馬は理解していた……。

この錬金術は、国をくらうものであった……。それ以後、日本は立ち直れない状況でもある……。

--酔っぱらい漁船一隻がきただけで大騒ぎの戦争右翼。

これで、戦意高揚しようとマスコミも大騒ぎ。

酔っぱらい漁船を中国側といい、酔っぱらいと戦争をかます戦争右翼。

「テロとの戦争」を演出し、終わりなき戦争をつくりだしたブッシュ!

日本の戦争右翼は、「酔っぱらいとの戦争」をつくりだし。

アメリカに利用されて、「思いやり予算」を払いつづけるという。

国内にいるよりも、経費がかからないので、沖縄に永住するつもりのアメリカン・ファシズム。

まんまと、策略にのり、アメリカのエージェント前原大臣は、みごとにアシスト!

クリントンは大喜び。そして、今では次の総理と大絶賛!

--野党も、アメリカン・ファシズムのエージェントなので、前原は追及せず。

このどこが、愛国者なのだろうか?

さっぱり理解できないでござるね。

こいつらこそが、売国奴! とトラさんは怒っている。

「思いやり予算」ではなく、「アジア人大量殺戮予算」と変更すべき!

アメリカは平和をつくろうとはしていない。

むしろ、平和を破壊し、人を殺してでも、金儲けをしている……。

--トラさんや、ヨネさんに反論できる人はいるのでござろうか?

いやいや、反論になんてなっていない、同じことを繰り返す輩はいっぱいいるが……。

カルト宗教のような戦争右翼!

いや、丸山などによれば、カルトそのものだろう……。

靖国神社は大量殺戮を殉国にかえる、カルトのシステムという人たちもいるでござるね。

愛を愚弄する人たちは、人殺しさえも愛とする……。

そんな愛などないと教えてくれたせっしゃの母。そして、ヨネさんトラさん。

愛もわからず、愛国などとぬかすな! それは特にアメリカン・ファシズムにいいたいでござるよ。







【資料など】

「ユーチューブ」で引退表明
秋葉・広島市長に聞く(産経新聞) - goo ニュース


片山大臣による革命「鎮圧」:
上杉 隆(ジャーナリスト)(Voice) - goo ニュース


自民市議団が民主候補推薦
2月名古屋市長選(共同通信) - goo ニュース


INDEX










下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。