磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

1105 天使のメガネinヒロシマ  日本は組織犯罪優遇国家か? ホモ・サスペンス!

2010年12月27日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




1105 天使のメガネinヒロシマ 
日本は組織犯罪優遇国家か?
ホモ・サスペンス!


テレビをみながら、ヨネさんと、トラさんは盛り上がっていたでござるよ。

ホモ・サピエンスから、ホモ・サスペンスにかわったとうでござるよ。

まさに、新自由主義者たちの産んだものでござるね。

むごいものでござる……。

平和とは無関係というよりも、平和をぶっこわす! 新自由主義……。

でも、それは新というシロモノではなく、もっとも古い原始的な思考!

ぶんどれ、たたきとれ、傲慢で無感覚のバカな集まりだとトラさんは大笑い。

政治も一色になっている……。小沢叩きもそれの一つにすぎない!

--ホモ・サスペンスとは、幸福感などのない、びくびくした社会……。

アメリカでは、またも自己責任が台頭しているそうでござる。

ティーパーティという差別主義者のパーの集まりが、むちゃをはじめたそうでござるよ。

あの国についていこうとする、わが国の植民地根性……。

またも、失われた30年に突入していくのか?

こんなことで大盛り上がりのヨネさんとトラさん!

どこまで懲りないのよ! 怒りを通りこして笑っているようでござるよ。

--まあ、今の政党だけに限らず、過去の政権党でも……。

植民地根性にかわりがなく……。

かならず、ひどい目にあう……。

それが日本の習性のようになっているでござるね。

--それどころか、ハニー党では、普天間の移転をされないように、願っていたような感じさえも受けるでござるね。

そして、マスコミもそれにのっていく……。

日本がアメリカに隷属しなければならないように、自らもっていく……。

そして、こんな状況なのに、コンクリートに戻そうとする……。何一つ反省していない。

こんな奴らが売国奴でなくて、誰が売国奴なのよ!

トラさんは激しい!

--アメリカの言いなり、アメリカ本土は戦場にならず、アメリカの戦争ゲームをはじめる……。

イラクやアフガニスタンでもはじめた……。そろそろ終わりそうだから、新しく儲ける地区を吟味しているのでござろうか?

このバカな国は、どんどん経済の自殺未遂をはじめ……。

自らの国力をおとしていくが、戦争関連企業は大儲けをしていった……。

--9.11は政府関連のやらせだったことも……。

日本では、まともに伝えようとはしない。

本当の犯人は、今ものうのうと暮らしている……。

権威主義で、ペテン師思考の人たちは、それに合わせている……。

--サスペンスは続く……。

日本では、アメリカの指令どおり、世界の潮流の原発推進!

もちろん、こんな危険で不経済で、かつ環境に悪いものは、アメリカ本土ではつくらせない。

しかし、特許のほとんどがアメリカだから、アメリカは何もせずに大金を手に入れる仕組みをつくっている……。

みごとなペテン師、みごとな振り込み詐欺!

国家レベルの振り込み詐欺をする。

--日本の介護保険もまた、一部の人たちにとっては振り込み詐欺!

利用料をとられるから、サービスを受けられない。

そのくせ、保険料は無理矢理うばわれる……。

こんな振り込み詐欺をしている……。

--しかし、悪徳ゆえに勝ち組となっているマスコミは伝えない。

勝ち組となって、嘘は人生の友達……。

人が傷つくことなども、まったく考えない。人が死ぬことも気の毒といえばいいと思っている。

嘘がどんなに辛いものか、仕方なくついている人たちもいるが……。

仕方なく、大儲けして、仕方なく、社会的名誉をえているって?

それこそ、ペテン師の思考だと二人は怒っているでござるよ。

まさに、盗人たけだけしいとはこのこと! たしかに、まるで政治家のようでござるね。

--日本女性は強いでござるね。







【資料など】

<医療ナビ>放射線の健康被害
病気との関連は証明難しく、
患者側は原爆症認定基準の…


「犯罪者の人格尊重」に言及=劉暁波氏を念頭か
ラジオ対話で中国首相(時事通信) - goo ニュース














下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。