磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

風になりたい THE BOOM

2007年06月29日 | 読書日記など
楽しく陽気に現実を忘れず楽しめます

風になりたい
THE BOOM


この歌は、歌詞に平和などでてきません。

でも、平和をテーマにしたイベントなどで演奏されている曲だと思います。

明るく、楽しい、そして構造的暴力なんて、関係がない。

まさに、平和の歌って感じがします。

それにしても、THE BOOMとは、ブームにならなくてもブームですね。

いっそのこと、大ヒット曲と名前にしたら、売れてなくても、「大ヒット曲」の○○○○○と言われますね。

いつも三枚しか売れなくても、大ヒット曲とみんなに呼ばれるかもしれませんね……。

なかなか、言葉遊びも楽しいものですね。

--この曲をかかれた方も、楽天的な方なのかもしれませんね……。








プロジェクト



THE BOOM








index






エンタメ@BlogRanking




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。