磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

WOWOW【映画】大東亜戦争と国際裁判

2010年08月21日 | 読書日記など
WOWOW【映画】

大東亜戦争と国際裁判


鞍馬天狗のアラカンさんの映画ですね。

ドキュメンタリーとかそんな感じはしない。

これで、どうして戦争犯罪者なのだろうか?

--やはり、ドキュメンタリーなら、もっと追究がなくてはならないだろう。

東条英機がなしたことを、明確に見つめないと、それは無理だろう……。

いろんな悪いをことをしたと本には書かれてありますね。

INDEX

これらのことは、映画では表現してないといっていいかと思います。

ジョン・ラーベの映画でさえ上映できないのですから、とても製作できないでしょうね……。


大東亜戦争と国際裁判 - goo 映画
大東亜戦争と国際裁判 - goo 映画







index

もくじ





エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。