磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

【YouTube】【TBSニュースバード】独裁者の核シェルター

2011年03月01日 | 読書日記など
【YouTube】【TBSニュースバード】2011年2月28日

独裁者の核シェルター


カダフィ大佐の別荘が公開されたという。

そこには、核シェルターがあり、ガラス張りのバスルームもあるという。

独裁者は「殉教」などとほざいているが、何の教えかは理解不可能!

その国民のために「殉教」を願う人が、高価な核シェルターを、それも年に数回しか行かないものに作っておくとは……。

さすが独裁者。

ちなみに、日本でも口だけは勇ましい、核保有論者たちはいる。

日本にも、この特権階級の人たちの核シェルターは準備されており、核戦争になっても生き残れると思っている、科学オンチばかりだ……。




松代大本営というのもありましたね。

そして、世界一の議員宿舎! そもそも議員宿舎などというのも先進諸国にはないそうですね。

機密費もどう使われているのかもわからない国では、もしかしたら核シェルターも準備されており、核兵器保有論なんてものを、欲望の鬼の人たちが身勝手にいっているのかもしれませんね。








index

INDEX

INDEX





エンタメ@BlogRanking





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。