磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

index 男が女de女が男 その5

2008年12月18日 | TOP【もくじ】
その1 2 3 4 6 中目次


index
男が女de女が男
その5



321 やはりいつもの政治屋は無責任!
しかし、庶民には自己責任!


322 下々の世界へ!
人気をとりにやってきた華麗なる一族!


323 江戸幕府と同様
ヴィジョンなき政府!


324 あこがれアイドル!
カバちゃん! がんばれ!


325 与野党共謀!?
若手は切り捨て!?


326 医療切り捨て
国も都も同罪!


326 減産しても下る石油
やはり投機マネーが原因だった!?


327 バブルの再来!?
東京オリンピック決定!?


328 ショック・ドクトリン!
詐欺師たちの世界支配!?


329 答弁はデッド・コピー

330 株はもうかるか?

331 寄らば大樹の陰ではない時代
マンガ総理は何を考えているのか?


332 ばらまきと男とカップラーメンと卵

333 ボーイッシュな先輩

334 やる気のない教授陣!

335 波長?とプア

336 黒人の大統領誕生するか?
明治維新は百姓が…


337 感動する名スピーチ

338 チョンボ!
私たちはできる!
We can do it !


339 自衛隊よ自らの身を自衛せよ!

340 人種問題ではなく白人問題!
いまだにわかっていない大手マスコミ!


341 非核三原則はやはり守られていなかった!
そしてロシア原潜事故とオバマ大統領!


342 原子力は世界の潮流はウソ!
日本の大手マスコミではいわれないが?


343 ブッシュが馬鹿なイラク戦争をしなかったら、
こんなことにはならなかっただろう……。


344 格差社会・日本!
男女格差指数98位


345 日本のマスコミとスポンサー

346 自給自足をしていた
日本一の人物・西郷隆子


347 西郷どんは障害者!?
武官でなく文官


348 残酷はイヤです!

349 通院で年金がとぶ!
シッコ! 福祉の教授も信じるな!


350 聖徳太子(民主主義・派)vs福沢諭吉(市場原理主義・賊)

351 初の日本でのテロ?

352 MD訓練で、○○億円!
老人ホームがいくつも建つ!


353 男がブランドで目がくらんで!
家族よりイケウーメンで! 世の中がおかしくなった!


354 マスコミはテロ?
巷では口封じ説!?


355 西郷どんはデモクラシー
封建制度あっての姫


356 キレイと小児糖尿病!

357 削除されたサイトとテロ?

358 教師も規制緩和!?

359 ゲーテル「不完全性定理」
理性は完全ではない。


360 小泉政治をふりかえる!
戦前・戦中のレジーム!?


361 全体をみれなかった小泉改革

362 祝・ドイツ、目標達成!?
改革なき日本政府と大企業!


363 メタボは食物中毒でありんす!

364 大麻は健康に悪い!人間やめないで!
食糧自給率をあげるでありんす!


365 夜回り女先生!

366 エリートはだまされやすい

367 右でも左でもない文化人=自己中!?
それとジョン&ヨーコ!?


368 裁判員制度と輸出企業
悪いやつだけが生き残る……


369 日記に童話をかいている茜=新実賢治

370 二元論のおバカ!

371 ヒトラーおじさん!
いやし系!?


372 CIAテレビ=世論操作
西郷どんを策士にする!


373 24時間営業と原発
どちらも環境にもよくない!?


374 エコ!木材ペレット
みどりの砂漠から資源を!


375 木材ペレット
……稲葉が考えると!


376 鳥瞰図的にみる!
ゼロサムゲームにはだまされるな!


378 イラク戦争を止めなかった経済人
本命は正職員、そして海外工場へ


379 反省しない政治家・学者
バイオマス・エネルギーを!


380 アラブの誇り!? と日本の癒着マスコミ!

381 さらに軽薄短小の時代へ

382 ソフトエネルギーとマスコミ
そして、結局輸出企業も身を削る!?


383 これほどのひどい世界
されどIAEAは世界のため!


384 核の密約はやはりあった!
しかし、なぜ今?


385 ブッシュ・シューズと政治の中味
NHK教育 きらっといきる


386 ファザー・ゼノ&テレザ神母

387 ノルウェー女性進出!
少子高齢化社会を生き抜くために!


88 株主配当は四倍、経営者は二倍、労働者はバイバイ!
13~14兆円の1%は1300~1400億円! 派遣切りは70億円!


389 すべての差別に反対する!
vs.連合、共産党は圧力団体?


390 オバマvs.マンガ
ベスト・チョイスvs.粉飾!


391 イスラエル攻撃とアンネ・フランク

392 多神教、外国の神も祀る
文化を愛する伝統ある神道!


393 民主主義の政党ならば!
生命に関わることでは協調せよ!





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。