北沢の住人の雑記

あーでもない、こーでもない、取り止めのない事を書きます。

酉年 年賀状

2016-12-07 15:37:18 | 歳時記
酉年


 
 来年の年賀状のデザインです。PCから取りました。

 後、何日かで70歳です。まさか70歳になるとは、思ってもみなかった。
何歳でも悩み、できないことの辛さはずーとつずくのかな。

 金曜日に年賀状の印刷をします。
 
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベーカー嚢しょう | トップ | ボーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。