ボクのまったり生活

もうすぐ受験生なので2年生で遊びに行きたいところに行ってその日記を書きます。

京都の平等院に行ってきました

2016年11月05日 16時14分02秒 | 日記

今日は平等院に行ってきました。

 

京橋から宇治駅まで行きました。

橋を渡るとき鳥がいました。

宇治橋

宇治橋の鳥可愛かったです^_^

で、これが平等院です

平等院

平等院

鳳凰

裏から見ると光っていました。

鳳凰

 

あの後、法生寺に行きました。

法生寺

楽しかったです。

まだ行ってないところもあるのでまた行くときに、

行きたいです( ^ω^ )

 

 

『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保護猫サロン「にゃんにゃん... | トップ | 初詣に行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事