ボクのまったり生活

ボクのいろいろな出来事を書きます。

京都に行ってきました。

2017年07月18日 01時41分07秒 | 日記

今日は祇園祭があると聞いて行ってきました(*^-^*)

京橋から京阪電車で1時間...河原町駅まで行きました。

京都

で、まぁ行ったは行ったんですけども何故か、

京都

京都2

しかありませんでした。

この日は午前中だけだったみたいです。

このままでは帰れない(´;ω;`)と思ったので、京都とタワーに行きました。

京都タワーに行くまでの途中に何かの鳥がいました(笑)

京都3

京都4

これよく考えたらすごいところに立ってますねw

でちょっと寄り道して...

京都5

ハスの葉が咲いてました.

で、京都タワーの下まで行って上りました。

京都6

今日はちょっと曇っていてあべのハルカスや大阪城公園が見えませんでした。

京都7

でも清水寺は見えたので良いかな?

京都タワーにも上ったことだし帰ろうかと思ったらかなりの大雨が、降ってきたので

焦りましたね...

京都8

この後体調を崩したのであまり覚えていませんが、来年行くときは朝早くに行きたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くなりましたね💦 | トップ | 天神祭見に行って来ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL