メイプル日記~

秋に近づいてきました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

んとー

2007-12-16 01:12:34 | Weblog
メイポふっかーつ!                            それだけ、おやすみ
コメント (14)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

さてさて久しぶりに更新

2007-09-17 02:52:31 | Weblog
秋に近づいてきました!でも暑いですねぇ;;                メイポのほうはDEXイヤリングの強化にはまってます^^           DEX10イヤを16個作りましたー それをトレードで売ってP稼いでます!でもなかなか貯まらない;
メイポの話はおいといてもうちょっとで体育祭ですねー
ボクの学校は今週の金曜日です^^
最近寝不足気味です;
今日はこれぐらいで寝ます!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いきないりですが。。。

2007-08-19 19:50:48 | Weblog
メイプル復活します・・・。
最初からやり直そうと思います。
サブを育成しています
いろいろご迷惑をかけてすみません;
これからもお願いします^^b
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

えっとー

2007-08-19 10:52:43 | Weblog
メイプル引退しまああああああああああす。
今まで一緒に遊んでくれた人とかありがとうございました。
9ヶ月間ありがとうございました。
ではさようなら^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は結構楽しかった★

2007-08-05 22:55:04 | Weblog
サブ49にする予定がああぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁやれなかった;;
まぁ明日するよ!うん。
んでSSとりまくったじぇ!
友とSS~!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

サブが48になりました!!

2007-08-05 18:58:13 | Weblog
サブが48になりました!
SSとるの忘れちゃったけど;;
今日の夜で49にする予定です!応援(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

こんちゃ!

2007-08-05 18:47:05 | Weblog
こんちゃ!
さっき作ったばかりのブログです!よろしくb
メイプルのこと書いていくので!
まぁ夜また来ます^^ ノシ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加