TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

アンジェラ・アキが妊娠!

2011-09-15 08:27:09 | アンジェラ・アキ
俺の愛して止まぬシンガソングライター、アンジェラ・アキが妊娠したそうです。

再婚してから約四年半、てっきり子どもはつくらないのだと思っていたけど、
母親になりたいという思いは昔からあったそうです。

実は今年の初めにも妊娠していました。
しかし、子宮外妊娠ということがわかり、泣く泣く卵管摘出手術をしたそうです。

そんな苦しい思いをしての二度目の妊娠。
今度は無事に産んで幸せになってほしいです。

現在妊娠五ヶ月目、出産予定は二月下旬とのこと。
毎年恒例の武道館ライブは今年もやるそうです。
嬉しいことではありますが、無理はせず頑張ってほしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュン一郎)
2011-09-15 23:03:16
本当にびっくりしました。無理はせず、無事に元気な子供さんを産んでもらいたいですね☆
そして、落ち着いたらまたいい曲を作ってもらいたいです。
返信する
>>シュン一郎さん (ラセル)
2011-09-17 00:28:15
アンジェラといえばライブ中は激しく動きますから、出産まではそれを抑えてほしいですね。
今回アルバムの発売が急遽決定したのは、もしかしたらこれの影響だったのかもしれません。
返信する

コメントを投稿