一騎当千で逝こう

日々のパチンコ・スロット日記
ヒキの弱さを露呈しようかな~という自虐的なブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あなたとは格が違いますわ

2012-10-24 00:18:00 | Weblog
どうも。
ふと気付いた事がある男。るーくさんですよーヽ(゜∀゜)ノ

いゃね。
最近のパチ・スロで「ボタンを押下して履歴を確認」というのを見かけるようになったんですが「押下」って一般的な言葉じゃないよね??
初めて見た時に漢字が読めなかったから、読み方を調べちゃったよ(;´Д`)

「おうか」と読むそうですが、知らない人だったら「おすした?」とか読む人も居そうだよねぇ・・・



普通に「ボタンを押して」でいいやんねぇ( ゜Д゜)?

なんでもかんでも難しくすればいいってもんじゃないっつーの。
難しい漢字が読めない人も居るんだぞっ(#゜Д゜)

             
    「るーく以外の人は読めるかもしれないぞ?」






・・・確かに(;゜Д゜)







そんなこんなの「あなたの助けはいりません事よ」日記。

最近ね、いつものお店に行くといつ行っても同じ人19時くらいまでミドル「乙女2」を打ってるの。

1台しかないので、当然ながらその人がヤメるまで私は打てないのですが、他の台を打っていてもミドル「乙女2」が気になって仕方ない。



この人が500回転以上ハマっているトコを見た事がないし、よく「♪キュインキュイン」とスピンフラッシュを鳴らしたりしていて、結構な確率で5連以上するのよねー
私が確認した限りでは「単発」は引いてないんじゃないかなぁ?最低でも2連はしてるもん。

ちなみに私。
ミドル「乙女2」は甘デジに比べたらあまり打ってませんが、スピンフラッシュが鳴ったのって2回しかありません(´・ω・`)
そもそもあんまり確変が引けないという悲しい事実もあるしね・・・


そんな私。
ミドル「乙女2」が空くまでの間甘「黄門ちゃま」を打っていたのですが、トイレに行ったついでにミドル「乙女2」の後ろを通って状況を確認。




・・・また当ててやがる、しかも確変中(´・ω・)




「天下統一ロード(確変)」中に緑背景のヨシモトカット(前日記で載せたノブナガ様のヤツね)が出て・・・※画像が違いますがw
              
ちょうど後ろを通った時に「あなたとは格が違いますわ」と言われて、妙に納得しつつも泣きながら自分の席に戻った三(ノД`)・゜・。






ちくしょう。
俺だって甘「黄門ちゃま」で・・・
              
残り3回の当たりが確定する「超寿モード(だっけか?)」を引いたもんねっ!!



この後、380回転ハマって当たらずヤメだったけどな(#゜Д゜)

まだ打っていても良かったんだけどミドル「乙女2」が空いたので移動しただけなんですけどねっ♪
いつもの人がいつもより早い時間でヤメていったので、不思議に思いデータを見ると854回転で4連した後、時短が抜けた後ちょっとだけ回してヤメてました。


なるほど。
彼にしてみたら未知のハマりかもしれないな・・・さすがに今日は負けたんだろうなぁ~と思いつつおっちん( ´∀`)



初当たりは、自身で200回転を超えたトコでの当たり。
早い当たりに気分良く打っていたら「天下統一ロード(確変)」にも入るヽ(・∀・ )ノ

初めて「ラウンド後昇格」も見たし、初めて「ラウンド中の昇格」も見たりして『通常図柄で当たっても確変になる事もあるんだねぇ~』と、普通の人からしたら当たり前なのかもしれない事をしみじみと思った。


5連目に「ラウンド後昇格」が出た時には・・・
『もしかして今日は「俺のターン」なのかっ(;゜Д゜)』と思ったりもしつつのー



最高記録を大幅に更新の「17連」ヾ(゜д゜)ノ゛



いつもならこういう連チャンを恨めしそうに見ているだけな私ですが、今日ばかりは「乙女」に出てくる相田コタロウのように・・・
             
          ぼ、僕だって!!と言いたかった(*´∀`*)


せっかく連チャンしたし、もっと色々と撮りたかったのだが隣におねーさんが座ってしまったので撮れず・・・
             
このヨシモトは良い。可愛いとは思うが、撮りたかったのはこれじゃあないっ!!

いいか?おねーさん!!
君が隣に座らなきゃ、私は10月のイベントエロゲ「ソウリンのハロウィンコスプレ」を撮れたんだぞっm9(・∀・)ビシッ!!


空気の読めないおねーさんには困ったもんだと思いつつも、「17連」も出来たので・・・
本日も楽しゅうございましたヽ(゜∀゜)ノ
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« か~、辛気臭ぇヤツだなぁ~ | トップ | 上杉ケンシン制覇っ!! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずこ)
2012-10-24 04:00:53
ハロウィンのエ□ゲ!!!
み…見たかったですー!(*´Д`*)
隣に座ったおねえさんのバカー!(/□≦、)

それにしても17連なんて絶好調ではないですかっ!!Σ(゜∀゜*)
間違いなくそれはるるーくさんのターンですw
エ□ゲの召喚に関して右に出る者はいませんもんね!ww
常連乙女打ちさんも履歴を見てビックリですよきっとw

快勝おめでとうございますー!(o^∇^o)
Unknown (ゆかり)
2012-10-24 05:51:57
17連(感涙)おめでとうございます♪
るーく様の戦国乙女愛が 炸裂しましたね
打-win
登録してて 得々
写メの件は 残念でしたね
Unknown (クロ)
2012-10-24 07:19:59
あれ?超えてない?
Unknown (第2使徒)
2012-10-24 09:24:16
そこは空気を読まずパシャパシャ撮らないとっ(`・ω・´)キリッ

17連おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
ミドルは結構爆発してくれるからいいよね♪
私も打ちたいな~!
(STは引ける気がしないんでw)
>すずちん (るーく)
2012-10-24 23:12:26
ハロウィンのコスプレエロゲは10月が過ぎても撮れるんで、そのうち撮って来ますよ。

いゃホント・・・10連超えた辺りから『俺のターンキター』とか思ってたもんww

エロゲは何度見ても良い。
出た瞬間のテンションの上がりっぷりったら半端ないもんね!!!
甘・ミドル共、エロゲの信頼度は70~80%あるしねw
>ゆかりっち (るーく)
2012-10-24 23:14:09
「17連」楽しかったです。
もぅ2度と出来ない気もしますが・・・

イベントエロゲは、カスタムでいつでも出るように出来るんでそのうち撮ってきますけどねー♪

やっぱ「乙女2」は楽しいなぁ~と再確認できた日でした。
>クロちゃん (るーく)
2012-10-24 23:15:52
ん?何だろう・・・何が超えてるんだろ・・・??
>第2使徒ぽん (るーく)
2012-10-24 23:19:19
ある意味「空気を読んだ」からこそ撮らなかったんだけど・・・
あの場でエロゲをパシャパシャ撮ってたら、隣のおねーさんにドン引きされてたゎwww

ミドルは大当たり回数が伸びないから、当たる時の演出1つ1つをじっくり堪能しないとアカンけど、出玉は出るんだよねぇ・・・甘デジは演出がいっぱい見れる分、出玉は得れないもんね。
でも、両方楽しい(*´∀`*)
Unknown (鹿)
2012-10-26 20:51:21
やるな、るーくさん( ´艸`)

乙女のラウンド入る時はマジ良いね(o゜▽゜)o


ところで、さり気なくシーツー出してるよね(゜Д゜)
鹿ホイホイを設置するとは、、、まんまとやられちまったぜ( ̄∇ ̄)
>鹿ちん (るーく)
2012-10-26 23:03:15
『ふっ、余裕だぜっ』←シンゲン風

せっかく良いC.C画像あるのに使わないのは勿体無いと思ってねー
べ、別にアンタの為じゃないんだからねっ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL