由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

問題 1

2017-06-10 12:44:51 | 由布院温泉

下の写真を見て

石を飛び移ろうとしたこのおてんばお母さんはこの後どうなったでしょう

 

 

答:想像にお任せします

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前6時の由布岳 | トップ | 田園通りから櫟の小路へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (korosuke)
2017-06-10 13:32:42
足が滑って川の真ん中へドボン!👏
対岸には、たどり着かず?
korosukeさま (ryuke158)
2017-06-10 15:54:06
こんにちは
優しくて思いやりがあり女性好きの私が人の不幸を取り上げるものですか
助走もなしに自分の身長より距離があるのを大成功ですよ
好きだな~こんなおてんばお母さん
息子は私のほうを見ながらあきれ返って笑ってました
落ちるのを覚悟してか子供に携帯など預けてましたよ
度胸がありますね
このお母さんが失敗していたらこの写真は削除してますよ
すごいですね (tazu)
2017-06-11 04:04:39
おはようございます(^^♪
すごい運動神経の持ち主ですね。
飛ぶ方の石は傾斜してるし、水にも濡れているでしょう
からかなり難しかったと想像しておりました。
子供の方があきれていたのですか。
いつものことなんでしょうね。
それにしても携帯を預けるところが賢いなあ^^
tazuさま (ryuke158)
2017-06-11 05:29:52
おはようございます
確かに滑りましたが水に濡れることもなく渡りきりました
すごいお母さんですね
こんなお母さん大好きです
用心深い一面もありますからね
それでも飛ぶ
素晴らしいですね
私も挑戦しようとしたことがありますが
絶対無理と・・・・

コメントを投稿

由布院温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL