由布院日記

主に由布院盆地内の徒歩による写真です。RAWとJPEGで撮影していますがJPEG撮って出しです。

オリンパスE-1にTakumar 1:2 f=58mmをつけて

2016-10-14 10:17:35 | 由布院温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佛山寺とその近辺を  Tak... | トップ | Takumar 1:2 f=... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2016-10-14 13:40:10
観光客は
相変わらず多いようですね。

岩手では
これだけのものは
とてもとても。

写真はvery nice.

tempo1078さま (ryuke158)
2016-10-14 15:10:48
こんにちは
観光客はだいぶ減りました
平年ですと年間400万人弱の方たちが
この狭い由布院温泉を訪れます
夏休み以降若干戻ってきています
それまでは高速バスに私一人と言うことが多かったです
こんにちは (大山)
2016-10-14 17:22:29
金鱗湖も秋の景色になりましたね
畔にも人が出てきたようで
少し安心します。
これからは朝霧が見れるでしょうね
楽しみに拝見させていただきます。
大山さま (ryuke158)
2016-10-14 21:46:51
こんばんは
すこしずつk秋になってきました
紅葉はまだまだですが・・・
朝霧は大好きで
朝霧の日は
霧の中をさまよっては陶酔しています
スタイルの良いご婦人やお嬢さんを見るとついシャッターをおしてしまいます
男でも誰でもさまになるんですけどね
ぜひ由布院へおいでください
これから朝霧の季節に突入です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL