由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

MD ZOOM 75-200mm 1:4.5  金鱗湖裏通りにて

2017-05-15 18:13:02 | 由布院温泉

 

 

 

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金鱗湖 | トップ | 新緑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お地蔵さん (ろこ)
2017-05-16 09:57:39
こんにちは。
 いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 お地蔵さんにお花が手向けられているのは、ほのぼのしますね。
 粗末なブロックの室にちゃんと屋根がかけられていて、祀った人の愛情を感じます。
 お花も、朽ちかけたものにシャッターをきる。
 ryuke158さんのやさしさがにじんでいて、心が温められました。
ろこさま (ryuke158)
2017-05-16 16:34:47
こんにちは
由布院は地蔵さんが多いです
祠だけもまた多いです
私は朽ちたもの朽ちかけたものに艶(色気)を感じます
花々たちはそのシワに生きてきた勲章を
その素晴らしさを気づいているのでしょうかね?

コメントを投稿

由布院温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL