由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

オリンパスE-1+MD ZOOM ROKKOR 35-75mm 1:3.5

2016-09-19 22:16:56 | 由布院温泉

亀の井別荘さん











『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三位三様 | トップ | 由布院温泉 たけもと通り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rokkor (赤い風車)
2016-09-19 23:33:02
Rokkorの35-70ですか、半世紀近く前のレンズですよね。この後、Minoltaの名前を付けたのが出てたんでしたっけ。よく後のレンズの方がいいって言われますけど、Rokkorのこのレンズ、けっこう好みの描写をしますね~
雰囲気を求めるなら、クラッシックレンズっていいですね~
赤い風車さま (ryuke158)
2016-09-20 06:04:55
おはようございます
バリオ・エルマーRの35〜70ミリメートルの1: 3.5と同じものとかで好きなレンズでした
さすがにデジタル仕様ではないので甘いですね
柔らかい描写を狙うには良いかもしれませんがシャキッとしてません
日差しの弱さも若干あるとは思います
やはりAFよりMFのほうが私には合っています
そう言う宇意味では昔のレンズの方が好きです

コメントを投稿

由布院温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL