由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

旧街道 素敵な小路

2017-05-19 16:53:25 | 由布院温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な小路 旧街道・・・2 | トップ | もうすぐ田植え »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊子の百葉箱)
2017-05-19 18:19:50
山藤は綺麗だな。
たくさん風景を1日に載せるのが好きなのですね(*^-^*)
熊子の百葉箱さま (ryuke158)
2017-05-19 19:30:29
こんにちは

はい
たくさんシャッターを切りますので
残らず掲載しています
由布院のあらゆる季節毎の
月々のご紹介ももうボツボツ打ち止めにして
選んだ数枚だけにしようかとも考えているところです
写真歴だけは長いものですから
選び抜いた数枚だけの自然な写真を
何も足さない何も引かない写真を数枚だけと・・・
となると
写真集ですね
「素晴らしき由布院」なんてタイトルでも付けて
でも
写真集を出す勇気も金も器量もございませんので・・・・
Unknown (熊子の百葉箱)
2017-05-20 17:52:10
いんでないですか、お金なんてかけず、安価で仕上げても伝わるものは伝わりますよ(*^-^*)
勇気は誰かに背中を押される・・でなく突き落とされたら やるしかないので出来ますよぉ(笑)
知り合いもというか、読者登録しているブログ爺さんも色んなblog持ってますが、こんど写真集を作るそうです。とても綺麗な写真と面白い写真に一句つけているので、高い値段で設定を考えているから、安くても良いものは伝わるて💦と言ってるのですけどね(^_-)-☆
熊子の百葉箱さま (ryuke158)
2017-05-20 20:15:00
こんばんは
そのうち
何も足さず何も引かない
そんな写真のみを掲載していこうと考えています
考えること自体が足していますね
難しいものですね

コメントを投稿

由布院温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL