由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

大濠公園は福岡での散歩道

2017-03-13 09:05:45 | 福岡

人が多いのが難点ですが・・・

 

 

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼の大濠公園 | トップ | 穏やかな一日 由布院盆地・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました。 (イワン)
2017-03-13 10:59:17
福岡出張は無事に行くことができました。

大濠公園も、舞鶴公園も歩いてきましたが、大濠公園はすべてを回ることができませんでした。
舞鶴公園、大濠公園は広いですね。
歩くだけで時間切れ、日没になってしまいました。

写真を見せていただくと、まだまだ撮る場所がありましたね。
今度は個人的に、ゆっくりと九州を回りたいものです。
イワンさま (ryuke158)
2017-03-13 12:43:02
こんにちは
西公園にもいかれたのですね
舞鶴公園とともに桜の名所です
3月下旬ともなると
西公園・舞鶴公園・南公園は花見客でにぎわいます
すごい人出になります
大濠公園は一周2km
池の中の島をも歩くと結構な距離になります
九州の山々は低いですが魅力的な山が多いですよ
どの山も素晴らしい景観をしています
見てよし登ってよし
JRの旅も楽しですよ
ぜひ余暇を利用して九州をお楽しみください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL