由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

金鱗湖裏通りにて

2017-07-23 17:06:21 | 由布院温泉

 

 

 

 

撮影:2017.7.8

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 由布院温泉 天祖神社 | トップ | 金鱗湖裏通りにて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (姫リンゴ)
2017-07-23 17:43:13
金鱗湖付近の駐車場は、どこも一杯でした
湯布院から北九州へ帰って来ると、むっとした暑さに閉口してしまいました
湯布院は随分と涼しかったですよ^ - ^
仕事がなければ、夏は湯布院に住みたいです
姫リンゴさま (ryuke158)
2017-07-23 21:17:26
こんばんは
由布院は結構暑いですよ
確かに福岡や北九州市内よりは若干すずしいかもしれませんね
また遊びにいらしてくださいね
稲刈り時期も良いですよ

コメントを投稿

由布院温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL