由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

由布院温泉の散歩道で

2016-10-31 09:39:33 | 由布院温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 由布院温泉 山崎地区 | トップ | 六所宮(宇奈伎日女神社) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2016-10-31 11:16:06
背景に
由布岳が入ると
一段と写真が映えますね。

洗練された田舎って
印象があります。

岩手のド田舎とは
違います。
tempo1078さま (ryuke158)
2016-10-31 13:22:31
こんにちは
由布院の市道には信号がありません
いちばんお繁華街にある五叉路にもありません
ついでに由布院駅には改札口がありません
フリー状態になっています

私的にはもっと田舎が好きなのですが
年齢的にもますます劣っていく体ですので
駅が近く買物も近くかつ田舎で温泉となるとこの場所でした

和つぃの生まれ育ったところも良いところですが
車がないと生活できないような所で・・・・
それに煩わしさもありますので

刈り田 (のしてんてん)
2016-11-01 08:01:40
刈り田の風景が懐かしい。

この辺り(大坂泉州)ではみな機械で刈って、そのまま籾を袋詰めしているみたいで、こんな風景はお目にかかれません。

サイロのように積み上げた藁の上に乗って、良く遊んだものです。

いつまでも残したい風景です^ね^
のしてんてんさま (ryuke158)
2016-11-01 19:54:23
こんばんは
こちらも少なくなりました
藁積みもまた少ないです
藁ロールはときどき見かけます
牧場があるせいでしょうね

コメントを投稿

由布院温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL