由布院日記

主に由布院盆地内の徒歩による写真です。RAWとJPEGで撮影していますがJPEG撮って出しです。

玄関の絵を変えてみた

2016-10-17 15:41:42 | 福岡

『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョット気になる | トップ | あっと言う間に雲の覆われて »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は(^^)/ (hiroko)
2016-10-17 18:06:34
うわぁ、素敵(^_^)v
いぜん教えて頂いたコスモス画家さんの絵ですねか、
名前忘れました(^_^;)
hirokoさま (ryuke158)
2016-10-17 20:44:58
こんばんは
昔 若かりし頃
出勤前に描いた絵です
私は絵を描くときは出勤前でした
飲んだくれなもので・・・
あるとき荒木 幸史さんの絵を見て
コスモスを書くのを止めました
だって
うんれいの差ですものね
荒木さんの絵ではなくてすみません
買うなら他の人の絵にします
私もある程度8号以上の絵を描いてますが
いつの間にかほとんどなくなりました
住宅展示場に置いたままでどこかへ行ってしまいました
三井鉱山砂川工業所所長室にあったものや
在学した中学校の校長室にあったものは今どうなっているのでしょう?
たき火の日ぐらいの役に立っていれば良いのですが・・・
額の方が高いと思いますよ
だって私は無名ですから・・・
そのうち描いた絵を合間を見て掲載してみますね
小学生以下ですが・・・
失礼いたしました。 (hiroko)
2016-10-17 21:11:03
そうだったんですか、初めて見せて頂いた訳ですね、
素敵な絵を描かれていたんですね、

次の絵も見せて頂くの楽しみにしています。
hirokoさま (ryuke158)
2016-10-17 21:47:50
こんばんは
失望させてしまいましたね
私の絵は売れません
昔 月給が19700だった頃に描いた絵が
200000円いただいたのが最高で
あとはただがほとんどですから・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL