由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

由布院温泉12月の朝・・・金鱗湖(その2)

2016-12-07 17:33:45 | 由布院温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 由布院温泉12月の朝・・・... | トップ | 由布院温泉12月の朝・・・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (なずな)
2016-12-07 18:17:43
金鱗湖の朝霧、幻想的ですね。
是非この目で見てみたいところですが、
ここ数年、湯布院はご無沙汰しております。
あまりにも観光客が多くて・・・
今はもっぱら長湯温泉です。
これから、湯布院の景色、
写真でだけででも拝見させて頂きます。
こんばんは (tempo1078)
2016-12-07 19:06:53
The mist at Kinrinko is most impressive
and fantastic enough.


Thanks、
なずなさま (ryuke158)
2016-12-07 19:39:02
こんばんは
由布院盆地内はどこでも温泉が湧き出ています
したがって狭い盆地内ですが泉源数は2位位に位置します
もちろん1位は別府ですけど・・・
駅から金鱗湖にかけては観光客が多いですが
ゆったり湯につかるには少し離れたところは素晴らしです
ただ宣言は基本単純泉で屋が湯温泉のような炭酸温泉ではありません
そのうえ旅館や食事が高いです
正直味は一流どころでも福岡の中流並みか少し下ぐらいではないかと思います
そんなことばかり言っているもので少々嫌われ者になりつつあるかも・・・
今後ともよろしくお願いします
tempo1078さま (ryuke158)
2016-12-07 19:49:49
こんばんは
morning mistはみな幻想的と驚かれます
よく
こんな中で何が撮れるのですか?
と尋ねられます

何が撮れるのでしょうね
ただ 私には夢が隠れているように感じていますので・・・

「ただ何となくシャッターを押しているだけなんです
 きっと優しさが映っていると思うんですが・・・」
なんて答えません

面倒なので「なんだかぼんやりしたものを」と・・・

いつもありがとうございます

コメントを投稿

由布院温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL