由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

きれいだな~

2016-10-29 16:54:23 | 由布院温泉

由布院盆地底に咲く花々たち

陽を浴び一段と素敵です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田園風景 | トップ | 由布院盆地の片隅から »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2016-10-29 18:40:05
由布盆地は
まだまだ花が多いんですね。

北東北は
明日は氷点下かも
知れません。

イヤァな季節が
やって来ますよ。

タイヤ交換をしなくては
ならないし、もう暖房を入れているし、
経費が掛かります。
tempo1078さま (ryuke158)
2016-10-29 20:18:15
こんばんは
年中何か咲いてます
狂い咲きもありますけど・・・・
こちら由布院は今のところはこたつです
こたつの悪いところは
こたつに寝そべってテレビを見てると20分以内に寝込んでいます
出来るだけこたつにも入らないようにしてます
寝る直前に温泉で暖まり布団の中へ・・・
-8を超えるとさすがに窓が凍結して開閉できなくなります
私は人生で-19℃までしか知りません
由布院では-13℃
少し山手ですとすぐ-18℃になるそうですが
そんなところへ足を運びたくありません
山沿いの別荘地などは冷えるそうです
私は田んぼの中央に居ますのでそこまでは

風邪を召されませぬように

コメントを投稿

由布院温泉」カテゴリの最新記事