由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

タデ原湿原・・・完

2017-06-15 11:28:53 | 久住方面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車窓から

『大分県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タデ原湿原 | トップ | ふれあい広場 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-06-15 14:02:11
木道完備、

観光地だから
当然でしょうけれど。

それにしても
立派な木道です。
tempo1078さま (ryuke158)
2017-06-15 15:52:29
この湿原は幾筋もの川があります
同じ様なススキに見えても
場所場所によって植物が違います
良~く見て歩くとその違いが解ってきます
素晴らしい湿原です
昔は四季訪れました
久住が好きでした
坊がつるでキャンプするのが楽しみでした
平坦な場所がなかなか無くて少し斜めだと寝づらいこと・・・
昔のテントは重かったです
朝露を帯びるとその重さはなんとも言えませんでした
久住は素晴らしいところですよ
こんにちは。 (秋桜)
2017-06-15 16:22:41
こんにちは。

とても素敵な光景ですね-。

応援のポチをさせていただきます。

ついに私まで、風邪ひきさんになりました-。
昨日は病院でした。
熱はないのですが、鼻水と咳で。。。(涙)
お薬を飲んでおります。
秋桜さま (ryuke158)
2017-06-15 17:13:58
こんにちは
私はこどものころからよく風邪を引きました
時には鼻水と咳
一週間以上治るのに日にちが掛かりました
50を過ぎこどもの掛かり付けの医者から
喘息ですと言われました
薬を処方していただきましたが忘れるぐらいが丁度良いと言われ
ほとんど飲んでいません
一時は苦しくてたまりませんでしたが・・・
一応は吸引器を持っていますが使っていません
何せ薬嫌いなものですから・・・
入院中は飲んだふりでゴミ箱へ・・・

風邪は万病の元と言います
風邪薬はないことからも大変な病気のようです
ただ
症状を抑える薬はあるようですが
ステロイド系だけは飲まないが良いと思います
また風邪薬はろくなものがないようですよ
老人が言う事ですからどちらに取られても結構ですが
私は梅ジャムを多用します
いろんな使い方がありますから。。。
それも今それを作っている最中です
とりあえず2kgを作っています
風邪などには効果ありそうですよ
老人の言うこと当たるも八卦当たらぬも・・・・
信じるも信じないもあなた次第・・・占いみたいですね


コメントを投稿

久住方面」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL