由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

由布岳ふもの通り

2017-06-20 15:54:08 | 由布院温泉

急遽帰福しました

取り置きの写真を掲載していきます

 

由布岳温泉さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影:2017.6.13 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 由布院温泉 金鱗湖近くの散... | トップ | 由布岳 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-06-20 17:52:14
由布院は
都会的な部分と
田舎の部分の混在が
魅力なんでしょうね。
tempo1078さま (ryuke158)
2017-06-20 18:54:17
こんばんは
由布院の良さは
人の良さだと思います
実に純粋です
悪く言えば井の中の蛙より
茶碗の中のメダカ
いやいや杯の中のミジンコ
だって
こんな小さな山に囲まれた盆地
その中の一部しか知らない人たちばかりの由布院という温泉地
皆人が良いですよ
だまそうと思えば簡単にだませる人たちばかり
でも
罪悪感が先に来ます
それほど人のいい人たちばかり
同じな田舎でも
私が生まれたところとは大違いです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL