健康で優しいおじいちゃんになるために・・・

日記代わりのオッサンの
なんでもかんでもメモ

きゅうり【第3世代】🙏

2017年07月05日 | 菜園

一昨日の🍃🌀☔台風の影響も無く、みんな良く育っています😄

大雨の恩恵を受けて(栄養水分補給)【超】元気⤴😲デス😊

みんなに、お日様☀🍀🌿が当たるように、不要な葉っぱ🌱「バチバチ✂」切って(平気かな~⤵)

 ⏬全部で30個位植付けました🌱「何個?」元気に育ってくれるかなー😃⏬

「第3世代」に全てを託しますm(._.)m🎶

⤵😱😲⤵本日【きゅうり】🍡収穫できませんでした😰

5/23初収穫🍡より、初めての事😲(最低で2本/日)収穫あり

「2日間サボリ😵」畑に行かなかった日を除き大ショック😨  全てを【第3世代】に、 😂期待を背負いすぎて潰れナイデネ🎌

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体内年齢【➖マイナス20歳】目指す... | トップ | 復活の予感【いんげん🌿】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL