健康で優しいおじいちゃんになるために・・・

日記代わりのオッサンの
なんでもかんでもメモ

枝豆🍡収穫【種蒔67日目】

2017å¹´07月01日 | èœåœ’

昨日、引っこ抜いてみました😄

引っこ抜いた瞬間、「カメムシ」いっぱい

いました😅大丈夫かなー😖💧

昔、👦子供の頃の枝豆🍺思いだしました😣

食べる、虫が入っていてゲーェ⤵⤵

セブンプレミアムのテトラの枝豆には味では

かないませんが、雰囲気では負けません🙌🍴

⏬バケツでインテリア【観葉植物】

今日、食ったルゾー🍺🍶🍺🍡

 

ジャンル:
モブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« åæ¡ã€ãŠå¯Œå£«å±±ðŸ—»ã€‘行って来ま... | ãƒˆãƒƒãƒ— | åæ¡ãƒ»ãŠå¯Œå£«ðŸ—»ã•ã‚“☔🌁☔ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「菜園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL