健康で優しいおじいちゃんになるために・・・

日記代わりのオッサンの
なんでもかんでもメモ

十条【お富士山🗻】行って来ました☺

2017年06月28日 | 日記

我がジモト故郷(十条)行って来ました😄

⏬今、凄く階段きつい、昔は走り回っていたのに😄

今週7/1(土)🗻富士山!山開きのお祭り有り

👦子供の時からの楽しみでした☀☔🌁🍭

必ず雨☔のお祭り(夜店いっぱい)でした😅

自分が通った小学校は7/1開講記念日にしてくれて

学校休みでした(粋な計らい)皆、300円握って

夜店に走り回りました🙋(ヨーヨー・射的・金魚すくい)

⏬我が母校(荒川小学校)健在でした😄(4~6年生)⏬

お世話(3年間・卒業)になりました🌿

1~3年生の時の小学校🏫🎒廃校に😣😢⤵⤵

●今年は、「お富士山🗻さん」20年ぶり位?に

行き、近所をぶらぶらしてみます🍭🍡☀😄

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶好調⤴【いんげん🍡】⤴😲😄 | トップ | 枝豆🍡収穫【種蒔67日目】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL