健康で優しいおじいちゃんになるために・・・

日記代わりのオッサンの
なんでもかんでもメモ

本日(7/12)🍅ベストショット🍆📷🍀

2017年07月12日 | 菜園

⏬⏬⏬絶好調🍆なす🍀🌿ふだんそう⏬

⏫なす🍆の手前「⏬はふだんそう」うまい菜⏫すごく元気で緑の葉っぱ🌱の少ない夏場☀に助かります☺

⏬⏬⏬オクラ🌺の花🌼🌸「チョットっと感じ😍」⏬

⏬⏬⏬(つるむらさき)😲凄すぎです😱⏬

⏫⏫オッサン🏡家では無いです、ご近所さんです⏫1本あれば夏場☀これだけで野菜🌿必要無しって感じ😍むらさきのつるのものは良く👀見ますが緑色は🔰初めて葉っぱ🌱🌿の大きさ元気🈵⤴⤴凄い🙌来年チャレンジしてみたいです😄

 

 

 

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一口🍈メロン🍈 | トップ | 暑いっす☀😵💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL