健康で優しいおじいちゃんになるために・・・

日記代わりのオッサンの
なんでもかんでもメモ

4年目🌱ピーマン

2017年06月17日 | 菜園

3度の冬越し🎁⛄🎄に耐え
頑張ったピーマン、今年で4年目です⤴
我が家のベランダは西向きで、冬でも結構暖かいです😄
そのせいか、ピーマンなんとなく元気でした☀
翌年春、葉っぱ🌱が繁り復活です⤴
それ以来、今年も元気に実を付けてくれました🍡
品種はピーマンエース・肉厚(小さめですが)でおいしいです。12月までは収穫できます😃
今年はミニトマト🍅も(なす科の多年草)なので、冬越しに挑戦してみます🎵
◎園芸用LEDライト💡(ぽちっと☺)するか😃

●↑上の写真解りづらいのでデジカメ📷サスガ😲😊

↓サイバーショットで撮影して見ました😃↓

↓一番左のノッポが4年目ピーマン↓・仮植栽置場

早く我が家に戻してあげたいです(>_<)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mobil1(すげ〰)😲😱😄 | トップ | 通告なしの解雇? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL