健康で優しいおじいちゃんになるために・・・

日記代わりのオッサンの
なんでもかんでもメモ

一口🍈メロン🍈

2017å¹´07月11日 | èœåœ’

スイカ🍉と同様で葉っぱ🌱🌿枯れて実が付いているつる「へその緒」部分も枯れ、万事休す収穫🍈⏬⏬

📷写真映りすごい😆⤴良いです

実際のサイズは「ピンポン球」より、一回り💦二回り?位大きいだけです😄

でも、中身は「いっちょまえ」です😆

でも、味は「半人前でヤンチャ」でした😰

来年、絶対再チャレンジします🚀  è¿”り討ち😭😨に成らぬよう⤵負けないゾー

ジャンル:
モブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ï¼¼(◎o◎)/😲野菜🍅たち | ãƒˆãƒƒãƒ— | æœ¬æ—¥(7/12)🍅ベストショット🍆📷🍀 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「菜園」カテゴリの最新記事