ラティナ・モンテーロ
MONTEDIO YAMAGATA UNDER WORLD
 



平山そーた君、エールディビジで鮮烈デビューだね。
今回は残念ながら見逃した。
中田がペルージャで、ユベントス相手の2得点のデビュー戦で大活躍した時の事を思い出したよ。
そん時のビデオ、誰かに貸したんだけど戻ってこねー!
Hビデオは貸したら戻ってこない率が高いけど、中田のビデオなんだから返してくれよなw
そーいや結構顔が似てるんだよね、あの二人。

そーたは、同年代とのゲームの時は、ファールしてないのに相手が倒れたり、つぶれてしまうんでファールなんかじゃないのに!っていうプレーでも、よくファール取られてしまっていたけど、さすがにオランダリーグは、相手もがたいが良いから結構合うのかも。明日の夜11時からも再放送があるんで見てみようと思う。

セルティック(ENZOーさん、すいません。にわかファンになってます)の俊輔は、レンジャースとのオールドファームダービーで、たいした見せ場もなくしりぞいちゃいましたね。俊輔は波が結構でかいんだなあ。切れ味するどい時とそうでない時が激しいんだよなあ。まあ誰にでもそういうのはあるんだろうけどね・・・。まあ、次に期待。

今週の金曜日には草津相手の一戦だね。
ブルーブラスト  更新しました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )


« ある意味、ドロー そーた君の歯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
しょぼーん (blanquiazul)
(´・ω・`)ショボーンって感じです。vs仙台 ビジ自買い損ねたし行く気満々だったvs草津戦に行けなくなっちゃうしcelticはダービーで負けちゃうし車はぶつけられちゃうしお気にのグラサン壊れちゃったし地震・雷には行動面で当たるしで、vs仙台 ビジ自買い損ねたし(しつこ