ラティナ・モンテーロ
MONTEDIO YAMAGATA UNDER WORLD
 



今夜は娘と二人きりの食事。
婆とかみさんは酒飲みに出かけた。

市販の冷やし中華が冷蔵庫に・・・これだな。
ご飯炊くのめんどーだし!
コンビニ弁当よっか数倍良いだろう!?

ということで、娘に豪華な夕食を。

卵が2個あった。5月13日で消費期限だ。でも焼くんだから全然大丈夫。
薄い卵焼きを細く切る。
きゅうりを千切りだな。でも、ハムはない。
あとはトマトがあるんで彩りをつけ、
真ん中に茄子漬1個。茄子漬はまだまだ時期的に早いんで、高価だかんなあ。
ていうか、普通冷やし中華に茄子漬なんかのっけねーだろ!と自問してみる(笑)
あとは、大根漬けだな。

デザートは、イチゴ数個。
食器が和風のやつってところが、「無神経な男らしさ」を醸し出してるだろ!

娘は育ち盛り。牛乳は1本必須だな。
俺は缶ビール1本。

丁度良くアジフライも置いてあった。スーパーのお惣菜だね。
(結局アジフライは食べなかった)

どうだい、りっぱに主夫の務めを果たしてるぜ。
おっと、そろそろ風呂に入れてやんねーとやばい時間になってきたのでおさらばじゃ。

・・・・・

これも全て、週末に、小瀬に行くためなんだよ!

わかんだろ!?全主夫達よ!

コメント ( 3 ) | Trackback ( 2 )


« 山形サポミVol... 明日は甲府戦 »
 
コメント
 
 
 
判る! ()
2005-05-18 22:20:00
拙者も草津の段取りを今からで御座る・・・。VAMOS主夫達!!!
 
 
 
Unknown (ryuu)
2005-05-19 12:38:19
アウェイ草津参戦!絶対ですぜ!
 
 
 
わかる (ある)
2005-05-19 15:00:44
日曜日の行事を何とか回避するために先週頑張りました。

昨日は子供の誕生日完了させてます。

で、草津って泊まり?そんな話あたよね?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
父の球魂 (ソラミミスタ ~Remix-Dio Project Blog)
結局、家庭の事情が許さず。甲府小瀬への参戦は不可能となりました。 前述したように
 
 
 
詫び (blanquiazul)
俺の休みは不定休土曜の休みなんて月に1度位土曜の休みはベスパ開催に合わせようとするそして子供の休みは土日・・・そうなると土曜の一緒の休みとなると妻からあそこ連れてけ、ここに連れてけ・・・行きたくても行けないときがある・・・家族への愛とわれらがチームへの愛の