LATINA MONTE―RO

仕事は嫌だなあ

早いもので

2014-02-01 16:51:08 | その他

今日からもう2月ですね
あっというまに1ヶ月が過ぎたなあ

実は新年早々車をぶつけて(自爆)
フロントがかなりやられて、
修理に出して・・・およそ1ヶ月
部品を取るのにかなりの時間を要したらしく、昨日ようやく無事に戻ってきました

今年は当り年かなあw
気をつけないといけないなあっと改めて思った次第です

このところ
銀行や議員さんやら仕事関係やら、
いろいろと新年会が続きました
今月もまだまだ新年会があります。
深酒はしないように気をつけているので体調はまあまあってとこ

さて、雪の状況ですが、
積雪量は、
1月24日 65センチ
1月25日 61センチ
1月27日 65センチ
1月28日 59センチ
1月29日 56センチ
降ることは降るんだけど、天気が良かったり、雨が降ったりで
積雪量はあまり変らないみたいです。

ただ、予報では2月3日からはかなり天気が崩れるという予報です。
あんまり降らないでもらいたいなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿