モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PSPの海外アクセサリーを安く買う!

2005年11月03日 00時08分45秒 | まとめでGET!!
2005/11/14 マトメ購入詳細発表しました。 賛同はこちらをご覧ください。




PSP2TV



Asterix - PSP Faceplate


みなさんこの商品はご存知でしょうか?
私のブログでも取り上げたことがありますが海外にて販売されている商品です。

しかし海外へ注文する場合文化の違いからのトラブル、もちろんすべて英語での対応と少し購入にいたるまでには敷居が高い場合があります。

そこで当ブログのコメント内で出た話なのですがみんなでまとめて購入して安く買えないかと言う話題です。

実は私輸入関係の仕事をしていまして、また知人関係にもゲームなどを輸入している者がいます。
そこで使えるコネはすべて使おうということでこの様な企画を立ち上げました。

・安くなるロットまで同志を集いまとめて安く購入する。
・購入は私がまとめて行います。(うちの社員にやらせますw)
・もちろん利益は抜きません(私も安く欲しいだけなので)
・個人輸入のお手伝い、商売ではありません(ということで無保証)

この様な企画です。
これを行うにあたって簡単な約束事を作る予定です。(賛同者が多く実行となった場合)
・購入価格は内緒(絶対公開しないでください。いろんな所から叩かれます。)
・仕入れに協力してもらった輸入業者は非公開
・先方業者の条件により実行不可の場合が有り
という内容です。
この企画が実際に動く場合は改めて考えます。

第一弾として今回は
PSP2TV
PSPのフェイスプレートを交換して画像をTVに出力可能にする商品。
同時にPS2のコントローラーを使い操作可能

募集数量最低5台(50台以上で20%は下げられるかも)

Asterix - PSP Faceplate
PSPの表面を交換するアクセサリーパーツ
恐らく回りには誰も持っていないPSPになります。

募集数量 最低100個(もっと増えればそれだけ価格下げられるかも)
このアイテムはご希望のカラーもお書きください。

両アイテムの募集期間
この記事UP後から2005/11/20まで
この期間内にコメントを残してください。
人数が(数量が)集まりそうであれば話を進めます。
コメントを残したからと言って強制ではありません最終確認を行います。


賛同者の方々は宣伝していただけると助かります。
約束事の追加やその他こうした方がいいと言う意見があればあわせてコメントください。
また他にもこういう物もやろうという商品があればコメントください。

それでは宜しくお願い致します。

みんなのちからで盛り上げましょう!

2005/11/14 マトメ購入詳細発表しました。 賛同はこちらをご覧ください。

コメント (97)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LINKページ | トップ | Asterix - PSP Faceplate 届... »
最近の画像もっと見る

97 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛同1 (ryutoko 管理人)
2005-11-03 00:12:06
私はPSP2TVを1台

フェイスプレートのXypod Whiteを1枚



ということで・・・。

フェイスプレートは増やすかも・・・。



賛同2 (たむてぃむ)
2005-11-03 00:32:21
□フェイスプレート 2枚

・Liquid Platinum Limited Edition x1

・Ferrari Red x1



をお願いします。

PSP2TVは既に注文してしまっているので悩み中。



以上、よろしくお願いいたします。

賛同3 (zigo)
2005-11-03 01:59:16
おはつです。たむてぃむさんのところからすっ飛んできました。

希望も同じで

□フェイスプレート 2枚

・Liquid Platinum Limited Edition x1

・Ferrari Red x1

です。

ついでにCrystal DazzleとFerarri Redのボタンセット、スクリーンプロテクタも欲しいですけど無理ですかね?
賛同4 (たま)
2005-11-03 03:08:56
おはつ、よろろー PSP GsdgetZみてきました。

・Ferrari Red x1

あと私もボタン希望です
賛同5 (差)
2005-11-03 05:24:49
はじめまして、PSP GadgetZ さんからのリンクより参加です。

PSP2TV * 1

希望します。英語苦手なので、この企画は嬉しい限りです。
企画について (T)
2005-11-03 09:05:41
この企画は、今後続くのでしょうか?

できたら、PSP用の4GHDDとかも共同購入の企画を立ち上げてほしいです
たこん (賛同6)
2005-11-03 11:12:02
はじめまして。

PSP GadgetZさんのページからきました。

私はフェイスプレートの

【Liquid Platinum Limited Edition】×1

を希望します。

たくさん集まるといいですね。
賛同7 (中)
2005-11-03 16:53:41
この企画うれしい限りです

フェイスプレート

Liquid Platinum Limited Edition×1

とボタンのCrystal Dazzleも希望します。

賛同します (あき)
2005-11-03 20:10:44
はじめまして。PSP GadgetZ さんから飛んできました

こういう企画、英語ができない人には助かります。

私は、フェイスプレートの

・Liquid Platinum Limited Edition x1

・Ferrari Red x1

を希望します。
賛同9 (ぼー)
2005-11-03 21:47:44
はじめまして!

この企画本当にありがたいです。

・Liquid Platinum Limited Edition x1

・Ferrari Red x1





僕も (a0-)
2005-11-03 22:12:30
ボクモフェイスプレート

Project Asterix - PSP Faceplate

(Liquid Silver Limited Edition)をお願いします。

メールアドレスを一応乗せておきます

kumakikai1192@hotmail.co.jp
追加で (a0-)
2005-11-03 22:18:23
7 piece Asterix Button Set

Crystal Dazzle - $17.90

もお願いします
すいません (あ0-)
2005-11-03 22:37:56
やっぱりボタンはいりません。

ごめんなさい
Unknown (ryu)
2005-11-03 22:42:26
締切日近くなったら(それまでにやり方をもう少し練ります)最終確認をしますのでキャンセルは問題ないですよ。

Unknown (koro)
2005-11-03 22:45:50
私もお願いしたいです

出来ればボタンの方も!
Unknown (koro)
2005-11-03 22:47:27
すいません色はレッドで
賛同 (kiky)
2005-11-03 22:50:16
初めまして。

Project Asterix - PSP Faceplate

(Liquid Silver Limited Edition)



を×1でお願いします。
Unknown (ryu)
2005-11-03 23:03:30
koroさん

フェイスプレート1つにボタン一式、レンズ一枚(装着済み)のSETになります。



ということでレッドのフェイス1つと言うことで把握しておきます。





賛同 (tomo)
2005-11-04 11:18:27
初めまして。

PSP GadgetZさんから飛んできました。

フェイスプレート

・Liquid Platinum Limited Edition x1

・Ferrari Red x1

をお願いします。



後でうちのblogにも記事載せますね。
賛同 (Lied)
2005-11-04 11:40:18
初めまして。PSP GadgetZさんから飛んできました。

たくさん集まるの期待しつつ

Ferarri Redでフェイスとボタン一式

を希望します。

私も賛同です (D)
2005-11-04 14:14:34
フェイスプレートを希望します。

色はLiquid Silver Limited Editionが良いですね。



因みに、どういった方法で我々の元に届くのでしょう?お金を払ったのに届かないというのは困ります。

あと、郵便局で振り込めるといいのですが。(為替を使うとか)



疑り深い性格でスイマセン<(_ _)>

私も賛同です (D)
2005-11-04 14:18:54
フェイスプレートを希望します。

色はLiquid Silver Limited Editionが良いですね。



因みに、どういった方法で我々の元に届くのでしょう?お金を払ったのに届かないというのは困ります。

あと、郵便局で振り込めるといいのですが。(為替を使うとか)



疑り深い性格でスイマセン<(_ _)>

お届け方法 (ryu)
2005-11-04 14:23:15
賛同有難う御座います。



私が賛同する立場だったらやはりそこが引っかかると思います。

現在いろいろ考えているのですが今後もっとつめて行きたいとは思っています。

さすがに100pcsだと高額になるので前金でお願いすると思います。

支払い方法発送関係をいくつか提案して近いうちにコメントを募りたいと思います。

この企画はみんなの協力が無くては実現しませんから。

質問 (YS)
2005-11-04 17:54:38
質問よろしいでしょうか。



既存のフェイスプレートは、液晶部とボタン周辺部等が全面一体になって、実際の液晶ガラス面の保護も兼ねています。



この交換パーツは液晶部が抜けてるように見えますが、英語分からない為確認できません…。



液晶ガラス面、剥き出しであれば液晶フィルターをガラスに直接張るのでしょうか?



初めてで、不躾な書き込みですが、ご確認お願いします。







賛同します (masahiro)
2005-11-04 18:58:10
初めまして。

PSP GadgetZさんから飛んできました。



フェイスプレート

・Ferrari Red x1



をお願いします。

Re:質問 (ryu)
2005-11-04 19:11:30
YSさん

純正は液晶保護(クリア部分)と他の色のついている部分が一体になっております。

(裏から触ると段差があるので恐らく外れると思いますが試してないので解りません。)



Asterix - PSP Faceplateは液晶保護部分と色付きの部分が別製作になっております。

(しかし厳密には外せますが私が現物を見たところ若干の加工が必要です。)

今回賛同者を募集しているAsterix - PSP Faceplateは

フェイスプレート(透明部分、色付き部分が取り付け済み)とボタンのSETになります。

Asterix - PSP Faceplateを取り付ける際はフェイスの交換、ボタン類の交換、アナログ入力のユニットの交換のみの作業になります。簡単ですよ。(ソニーの保証は消えますけど)
賛同 (yuki)
2005-11-04 19:44:41
はじめまして、私もフェイスプレートお願いします。
賛同です (CArc.MB)
2005-11-04 21:24:34
フェイスプレート 3枚

・Crystal Dazzle x1

・Liquid Silver Limited Edition x1

・Liquid Platinum Limited Edition x1



ボタン 4つ

・Crystal Dazzle x2

・Xypod White x2



以上をよろしくお願いいたします。
 (ヤホーオークマニア)
2005-11-04 22:28:28
オークションで売りたいと想いますので

フェイスプレート各種類(黒以外)

5個ずつお願いします
賛同 (Fdragon)
2005-11-04 22:45:33
はじめまして、PSP GadgetZ さんのブログを見て参加させていただきます。



□フェイスプレート 2枚

・Liquid Platinum Limited Edition x1

・Ferrari Red x1



□PSP2TV x1台



以上よろしくお願いいたします。

賛同します!! (hat109)
2005-11-04 22:53:10
とても素晴らしい企画だとおもいました。

Ferarri Red のフェイスプレート

Xypod White のボタンを各1個ずつ

お願いします。
質問が・・。 (a0-)
2005-11-04 23:15:25
PSP2TVの値段は(定価で)いくらなんですか?

あと、フェイスプレートの

シルバーの値段と

ブラックの値段と

クリアの値段も教えてください。(定価の場合)
価格 (ryu)
2005-11-04 23:21:26
定価はありませんが

輸入経費(送料+送金手数料+関税関係)などを除いた

海外での販売価格は

PSP2TV US$119.90

フェイス ノンクローム US$49.90

     クローム   US$59.90



という感じです。

購入の際は輸入経費を全員で割ることになります。



商品詳細はブログ上のLINKを参照していただけると助かります。
賛同 忘れてましたw (ゆきだるま)
2005-11-04 23:42:03
賛同のコメント、忘れていましたねw。



フェイスプレートのリミテッドは、間に合いますかね?

一応、2枚と言うことでお願いします。
Unknown (ryu)
2005-11-05 02:16:46
ゆきだるまさん

こんばんは 〆切は20なので問題ないですよ。

メーカーで販売中止になったりしなければですけど・・・。

すいません (a0-)
2005-11-05 08:34:24
それの日本円の価格が聞きたかったんです
賛同 (dai)
2005-11-05 12:08:19
おはつです~!

Liquid Silver Limited Edition×1

お願いしたいです!!

為替 (ryu)
2005-11-05 12:17:19
今日今現在の為替

US$1=¥118.30です。



注文時に若干変わる場合あります。

また送金方法により変わる場合もあります。

ありがとうございます (a0-)
2005-11-05 12:48:17
追加でフェイスプレートのブラックも購入します
あやふやだけど (saicoh)
2005-11-05 18:30:15
はじめまして

買うかまだあやふやだけど

Liquid Silver Limited Edition×1

でおねがいします
賛同します (Zara)
2005-11-05 19:42:04
はじめまして

PSP GsdgetZさんのを見てきました。

・PSP Faceplates Ferrari Red x1

・7 piece Asterix Button Set Ferarri Red x1

を希望します。

変更と質問 (中)
2005-11-05 20:17:55
ボタンは付属のようなので(一応今)キャンセルします。青や赤、透明などについてくるボタンの色は同じ色でしょうけど、プラチナやシルバーはボタン何色なんですか?あと、写真の角度の違いでなのかプラチナのみPOWER,HOLDの文字が無いんですが‥それによっては変更もするので教えてください。
賛同です (マサシ)
2005-11-05 23:21:46
□フェイスプレート

 Ferrari Red×1 



少なめですがお願いします。

メールアドレス書いときます。

masashin@zpost.plala.or.jp です。
変更 (saicoh)
2005-11-05 23:27:55
Liquid Platinum Limited Edition x1

にやっぱり変更します

すいません

賛同何人目だろう (Pooh!)
2005-11-06 01:33:00
PSP完全攻略情報から来ました。



詳細決定まで検討させていただきたいのですが現在の希望は



Liquid Platinum Limited Edition×1



Ferrari Red×1



でお願いしたく存じます。
ごめんなさい (Pooh!)
2005-11-06 01:41:39
自分の不器用さから考えて無理っぽいのでキャンセルです。
Unknown (ryu)
2005-11-06 01:52:46
中さん

プラチナはまだプレオーダーなので詳細は解りません。

シルバーは透明のボタンが付属のようです。

またフェイスのプリント文字は「PSP」と「SONY」がありません。

詳しくは当ブログの相互LINKにある、たむてぃむさんのPSP GadgetZをご参考くださいませ。

とてもキレイな写真でレビューをしていらっしゃいます。

(今現在楽天がメンテ中なのでURLが解りません。)



>たむてぃむさん、勝手にご紹介してすいません。





pooh!さん

キャンセルはまだ全然問題ありませんよ。

ただ〆切後キャンセル続出で定員割れは他の方に迷惑がかかるのでキャンセルの確率の方が高い場合はちょっと考えて欲しいですけど・・・。

取り付けは想像よりは簡単です。

工具はドライバー1本でOKです。

ただネジを外す為にバッテリー裏のシールを剥がすのですがその時点でソニーの保証は消えます。



私やたむてぃむさんのレビューを参考にしていただきまた気が変わったら宜しくお願い致します。
賛同します (あひ)
2005-11-06 16:05:27
はじめまして。



現在の希望は

Liquid Platinum Limited Edition ×1

です。

もしかしたら追加するかもしれません。

詳細がきまり次第お知らせください。

では、よろしくお願いします。
賛同 (Max)
2005-11-06 18:54:12
フェイスプレート

Ferrari Red×1



お願いします。

賛同致す。PSP2TV (Peace)
2005-11-06 23:29:45
PSP2TV 欲しいです。

Unknown (Alhazred)
2005-11-07 07:28:29
フェイスプレート

(Xypod White



7 piece Asterix Button Set

Xypod White - $17.90



お願いします。

取り付けって難しいですかね・・・
賛同しやっす (AKAKAGE)
2005-11-07 11:19:24
以下でお願いします



フェイスプレート

・Liquid Platinum Limited Edition x1

・Ferrari Red x1



ボタンは付属しない場合のみ

・Ferrari Red x1



アドレス等はまた後日で構わないんですよね?

よろしくお願いします



賛同したいと思います。 (Nin)
2005-11-07 11:52:48
詳細決定はいつごろでしょう?



取りあえず現状の希望は



フェイスプレート

Crystal Dazzle×1

Ferrari Red×1



でお願いします。

賛同 (ちゃー)
2005-11-07 13:48:36
PSP2TVを1つ。

値段 (taka)
2005-11-07 22:59:33
フェイスプレートは集団で買ったら日本円でどのくらいしますか
値段 (ryu)
2005-11-07 23:07:59
価格は非公開で行います。(協力して貰う会社に迷惑がかかるのと他のWEBショップのたてまえもあるので。)

後日詳細と同時に私のメアドを公開する予定です。

賛同者のみに価格はお知らせいたします。

賛同致します (TakaTaka)
2005-11-08 00:28:37
フェイスプレート:Ferrari Red×1



で、お願い致します。
Unknown (Alhazred)
2005-11-08 01:41:14
ボタンはプレートを買えば別に買わなくても、

その色は付いてくるんですか?
賛同追加 (たむてぃむ)
2005-11-08 01:59:37
Blogの方で指摘されて気になって仕方が無いので

ボタンセットの購入が可能なら↓を追加でお願いします。

7 piece Asterix Button Set Crystal Dazzle x1



>Alhazredさん

ボタンは付いてきますよ。

Liquid Silver Limited Editionは変則セットの様ですが・・・
賛同 (ラッタッタ)
2005-11-08 14:42:09
はじめまして。PSP GadgetZ さんからきました。

フェイスプレート 2枚

・Liquid Silver Limited Edition x1

・Liquid Platinum Limited Edition x1

賛同!&素晴らしい企画にあらいがとう (Pqd)
2005-11-08 17:56:29
forPSPさんから跳んできました。

まだ間に合いますよね?



フェイスプレート

・Liqid Silver Limited Edition×1

でよろしくお願いします。



年内発送できますかね・・・?

いや関係ないですけどw



それとPC不調なんでPSPアクセスなんですが

重いのでこまめなブログチェックができません。

詳細決定次第下記にメール頂きたいです。

よろしくお願いします。

isseimine@mail.goo.ne.jp
たむてぃむサンところから飛んできました (Great)
2005-11-08 21:54:08
一応Liquid Silver Limited Editionに・・・



しかし



資金の都合上キャンセルする可能性大です。



よろしくおねがいします

GadgetZさんからきました (iwas)
2005-11-08 22:16:40
賛同します。

フェイスプレートFerrari Red 1個

よろしくお願いします
リンクを巡り巡ってきました。 (casull)
2005-11-08 23:46:46
私も共同購入参加させてください。



Liquid Platinum Limited Edition ×1

PSP 4GB HARD DRIVE ×1

Asterix - PSP Faceplateのボタン ×1



を希望します。

よろしくお願いします。
賛同します (taku)
2005-11-08 23:48:10
フェイスプレートの

Project Asterix - PSP Faceplate

(Liquid Silver Limited Edition)

を一枚

お願いします。



以上、よろしくお願いいたします。

賛同します (sunsunbig)
2005-11-09 00:59:10
プラチナ一個欲しいです。

シルバーとどう違うんでしょう?
賛同します (drugmaker)
2005-11-09 01:00:56
フェイスプレートFerrari Redを1つお願い致します。

あと、ボタンセットの白を1つお願い致します



計2個です。



こういう企画おもしろいですね。

どうぞよろしくお願い致します。
色について (ryu)
2005-11-09 01:08:36
恐らく濃さ?の違いだと思います。

名前からしてシルバーの方が薄そうな気がします。



http://www.e-linksoft.com/asterix.htm

写真でご判断くださいませ。



宜しくお願い致します。
企画 (ryu)
2005-11-09 01:12:53
有難う御座います。



他にも取り扱って欲しい面白い物があればお聞かせください。



今私の中でこれも出来たら面白いなぁと思っている商品は

PSP Mod Chip

http://pspupdates.qj.net/2005/10/psp-mod-chip-in-works.html



PSP DOCK

http://www.psp411.com/show/product/628/0/Grip_Dock.html



Logic 3 PSP Keyboard

http://www.psp411.com/show/product/124/0/Logic_3_PSP_Keyboard.html



Motorized Optical Lens Cleaner

http://www.psp411.com/show/product/823/0/Motorized_Optical_Lens_Cleaner.html



です。



どうですか?
賛同(購入希望) (donatello)
2005-11-09 04:27:16
ワタクシも賛同させてください。



Asterix - PSP Faceplateのシルバーを1枚

(もしプラチナが発売されていればプラチナに変更していただけるとありがたいです)



PSP2TVを1台



の計2点です。



よろしくお願いします。

うはw (Great)
2005-11-09 22:11:16
すいません・・・

Liquid Silver Limited Editionをキャンセルしてもらえませんか?





PSPが逝きまorz
Unknown (ぐっちさん。)
2005-11-10 00:05:38
Asterix - PSP Faceplateに賛同。



色はPlatinumをお願いします。発売してなかったらSilverをお願いします。

で、もしよろしければ7 piece Asterix Button Set

Xypod Whiteも注文よろしくお願いします。
賛同 (Ryota)
2005-11-10 16:28:05
ぼくもきらきらしたいので



Project Asterix - PSP Faceplate

(Liquid Platinum Limited Edition)



を1枚希望です。



よろしくお願いします。
賛同 (dosv64)
2005-11-10 19:43:56
フェイスプレート1まいで。
Unknown (賛同)
2005-11-10 22:15:17
Asterix - PSP Faceplate

Asterix - PSP Faceplateのボタンセット

賛同 (まぼ)
2005-11-10 22:21:19
Asterix - PSP Faceplate



Asterix - PSP Faceplateのボタンセット



の購入を希望します。お願いいたします。



(このコメントの前のコメント私が間違えて投稿してしまいました。申し訳ありません)



賛同デス! 'д')ノ (tsubasa)
2005-11-11 00:19:02


フェイスプレート Liquid Platinum Limited Edition



を1枚購入希望です。



宜しくお願いします。
すみませんが (saicoh)
2005-11-11 23:43:45
すみませんがLiquid Platinum Limited Edition

キャンセルします
賛同 (ケン)
2005-11-11 23:53:59
おお、こんないい企画が・・・

フェイスプレート Ferrari Red *1

ボタン White *1

よろしくお願いします。
追加 (ケン)
2005-11-12 00:05:10
すいません、

フェイスプレート Crystal Dazzle*1

を追加でお願いします。
私も… (rt17)
2005-11-12 01:30:34
この企画に乗らせていただきたいです。

フェイスプレート Ferrari Red *1

を一枚お願いします。



企画の成功を祈っています。
賛同 (茄子)
2005-11-12 16:32:14
賛同します。



PSP Faceplates

・Ferrari Red

・Xypod White

一枚ずつお願いします。
賛同します。 (フェニックス)
2005-11-12 20:23:16


PSP Faceplateボタンセット

  ・Liquid Silver Limited Edition  3セット

  ・Ferrari Red           3セット



 お願います。



 ボタンセットの賛同数がイマイチみたいですが

100セット揃うまで注文はしないのでしょうか?



 流れがよく分からないので注文から支払い、納品、

発送までのフローチャートみたいなのを作成願えま

せんでしょうか?

賛同します。 (physics)
2005-11-13 16:40:39
PSPの4GB HDD ×1

お願いいたします。
賛同します!! (ペペ)
2005-11-14 00:06:44
賛同します。



◇PSPFaceplate「Ferrari Red」 ×1

◇7pieceAsterixButtonSet「Ferarri Red」 ×1



以上です。
賛同します (y)
2005-11-14 00:30:11
フェイスプレート ボタンとセットで一応二枚

・Liquid Silver Limited Edition

・Chrysalis Blue

でおねがいします。



いまChrysalis Blueを買うか悩んでいるのですが

皆さん希望していないし

やっぱり青で透明なのは厳しいでしょうか?

賛同します~ (すぱいく)
2005-11-14 15:42:30
はじめまして。



・PSP Faceplates Ferrari Red x1

・7 piece Asterix Button Set Ferarri Red x1



を希望します。

賛同します (kakkou)
2005-11-14 21:33:44
はじめまして

PSP Faceplates Ferrari Red x1

をお願いします
Chrysalis Blue (ryu)
2005-11-15 00:26:19
yさん

色に関してですが正直、人それぞれ趣味なんで一概になんとも言えません。



私的な意見ですが

メーカーサイトの写真を見る限り地味な感じがするかも・・・。

でもアクセスランプなどのLEDが光ったら結構かっこいいかもしれませんね!
念の為 (STUDIO MAX R3)
2005-11-19 02:31:31
Project Asterix - PSP Faceplate

(Liquid Platinum Limited Edition)

を一つ希望とメールしました、

届いてますか?届いていたら、よろしくお願いします。



分解はまだまだ保証があるので

気がひけますが、メタリック感に勝てないっす。

あのメッキ、ツメでこすったら、

ペロって、はがれませんよね、、それが不安です。
Unknown (ryu)
2005-11-19 02:38:38
メールですがいついただきましたか?

(出来れば日付と時間をコメントください。)

良ければ件名も

すでに50人以上の方からメールいただいているので・・

一度送ったメールを再送していただけますか?

件名に「再送」とか入れといていただければダブっていたら消しときますので。



メッキの感じかなりいいですよね。

たむてぃむさんのレビューでかなり惚れました。

たむてぃむさんのレビューでは剥がれ易そうとかは書いてありませんでしたが結構指紋は着くそうです。

クリスタルフェイス必須かも知れませんね。
再送の件 (STUDIO MAX R3)
2005-11-19 08:15:47
こんにちはryuさん

メールの件ですが11/18(金) 05:24と

11/18(金) 05:40に送っています、

最初希望のカラーを間違えたので2通送り

再送は11/19(土) 08:08に送信しました

届いてると良いのですが。。



Platinumのセットはボタンはクリアのが

付くんですよね?赤ボタンとか勝手にパックに

なっていたら、へこみます。
メールで申し込んだ件について (しおん)
2005-11-20 17:34:46
昨日、Project Asterix - PSP Faceplate

(Liquid Platinum Limited Edition)

を2つ希望とメールしました。

御返事いただいておりませんが念のため

コメント付けさせていただきます。
Unknown (ryu)
2005-11-20 18:48:02
STUDIO MAX R3さん



再送メール届いています。

ボタンですが平気だと思います。

ただもしかしてと言うことも無いとは言えませんが・・。



しおんさん

メールいただいた方へ個別に連絡はしていません。

メールをいただいている方には価格のメールを後日送ります。

それと同時にブログへ価格メールを送ったと書きます。

価格メール配信後メールが届いていない場合はご連絡ください。

支払い方法 (フェイス)
2006-12-04 19:08:44
商品代引きは使えますか?
それと送料・商品代でおいくらぐらいでしょうか
Unknown (ryutoko)
2006-12-05 00:38:17
フェイスさん

え~とまとめ購入のことを言っているんでしょうか?
だとしたらこの企画は大分前に終了し再度行う予定は御座いません。ご了承ください。
また当時受け付けしていた時も価格等の発表は行わず賛同者のみにお知らせするスタイルでやっておりましたので公表は出来ません。

現在このブログのコメントや記事をよくご覧頂くとわかると思うのですがとあるショップで販売しております。 現在は昨日欠品になってしまった為在庫が御座いませんが是非探して見てみてください^^
PSP (クロス)
2007-01-18 23:36:50
中古でver-2.80以下のPSPがほしいんですけど、どうにかして安く手に入りませんかね…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
PSPユーザーのあなたへ。 (☆..・゜☆..・゜green☆green..・☆..・゜☆)
えっと、[http://www.e-linksoft.com/asterix.htm PSPの表面を交換するアクセサリーパーツ] を共同購入しようという記事が、[http://blog.goo.ne.jp/ryutoko モバイルな夫婦生活]で紹介されています。 私はPSPは持ってませんけど、個人的に賛同したいので、 この場
PSPユーザーのあなたへ。 (☆..・゜☆..・゜green☆green..・☆..・゜☆)
えっと、[http://www.e-linksoft.com/asterix.htm PSPの表面を交換するアクセサリーパーツ] を共同購入しようという記事が、[http://blog.goo.ne.jp/ryutoko モバイルな夫婦生活]で紹介されています。 [http://blog.goo.ne.jp/ryutoko/e/aece4ddb91b8de8b7ea6302b67144