ポポーガーデンくらぶ  品種間の食べ比べを目指して

品種間の食べ比べが可能なポポーガーデンを目指し、一念発起しました!

大山町から王秋5キロ届きました。

2016-11-20 11:49:20 | ふるさと納税
大山町から梨5キロ届きました。

梨に、リンゴ、ブルーベリーなどがあり、大山を中心に楽しい町が開けているんだろうなぁと思わせるような箱に入ってますね。
中には立派な王秋が5キロ。

去年初めて食べましたが、この王秋、結構美味しいんです。
今年もたっぷり頂きます。

あっ、去年も大山町から王秋頂いてましたねぇ。今気づいた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は周りが釣れない中、久... | トップ | 今日の大物賞は嫁に持ってい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと納税」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL