ポポーガーデンくらぶ  品種間の食べ比べを目指して

品種間の食べ比べが可能なポポーガーデンを目指し、一念発起しました!

今日は炎天下の中、ポポーガーデンの草むしりで熱中症!その後釣りへ。

2017-07-16 00:18:52 | 釣り
今日はポポーガーデンの草むしりに行ってきました。3週間あいただけで、草が凄いことになってました。あまりにも凄かったので、写真を撮る余裕もなかったです。また、日差しがキツかったです。最初は草むしりのついでにドバミミズも集めて、そのあとうなぎ釣りへ行こうかと思っていたんですが、あまりにも暑過ぎて草むしりも15分程度やったところで体が全然動かなくなってしまって、その後はポポーの木の陰で休みながら嫁の草むしりを見ているだけになってしまいました。水分補給しても全然だめで、これ以上動くと倒れるなと思ったので、そのまま休憩して草むしりを見守り、嫁の気の済んだところで草むしりは終了。
その後、車のエアコンでガンガンに体を冷やして水分を補充して、何とか復活。少し家で休んで夕方頃から釣りへ。

本当はミミズをゲットしてアマゾンへ行きたかったところですが、手に入らなかったので、カメジャコを買ってエイポイントへ行くことにしました。

エイポイントはさすがにエイだらけで、今日もエイがヒットしまくりでした。
上がったのは2匹だけでしたが、当たったのは5匹で、いつも通り、エイの引きはさすがです。

エイはたぶん15匹目ですかね。

あとは、久々のチヌヒットでした。

大きさ的には32cmと、小さめでしたが、まぁ、食べるには十分なサイズです。
これは僕が釣りました。
とりあえず、今年2匹目で、目標の5匹まで何とか達成率40%ですね。

それから、嫁の方が今日はいいのを釣っています。


大き目のうなぎ。316gありましたので、特大サイズですね。
うなぎも今年24匹目。達成率80%ですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山形市よりまたまたさくらん... | トップ | 今日もちょこっと釣りへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL