ポポーガーデンくらぶ  品種間の食べ比べを目指して

品種間の食べ比べが可能なポポーガーデンを目指し、一念発起しました!

北栄町から赤梨セット届きました。

2016-11-26 09:39:25 | ふるさと納税
今日もまた立派な梨が届いております。

北栄町の赤梨セット5キロ。
王秋が6個と新興梨3個。
個人的には王秋の方が好きですねぇ。

今回頂いた王秋の方が先日頂いたものより若干大きいかなぁ?
ちょっと食べ比べてみたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の大物賞は嫁に持ってい... | トップ | 今日は大物賞獲りました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL