ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

でかいチヌ釣れたー!うなぎも超特大サイズ!

2017-08-16 23:05:00 | 釣り
今日も仕事帰りにちょこっと川に。
今日はエイポイントではありません。
いつもの様にカメジャコでぶっこみで待っていると、コンコンッと竿が反応したので、エイッ!とあわせてみると、小型のエイが掛かった様な強めの引きで、エイかなぁ???と思いながら巻いてみると、大きなチヌでした!

48センチで、うちで釣ったチヌの中では最高記録更新です。先日のキビレも入れて、チヌは今年8匹目です!
もうちょいで50cm。早く50cmの壁を突破したいです!

今日はうなぎもまずまず。
先日の900gオーバーと比べると、大したことないですが、それでも433gの超特大サイズと127gの小ぶりサイズ。まずまずでしょう。他にも2匹掛かったんですが、今日は運悪くばらしてしまいました。うなぎも34匹目。いい感じです。



それはそうと、アブー君、見つかってよかったですねぇ!心配しておりました。
懸賞金が掛かるとさすがに捜索も本格化しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿