hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

patisserie SAKIMOTO

2019-02-02 11:00:22 | お菓子

寺田町駅から歩いて10分くらい?にある

パティスリー・サキモト


大阪洋菓子協会の訓練校の時の

私の同級生のカップル

我が家の娘と同い年で、今は結婚して、

子供さんも二人居て・・・(^-^)v


一度行きたいと思ってたので


粘土のまっちゃん先生の個展の

お土産にも良いかも?と

突然訪問・・・(^_^)


店休日でなければいいけどと思いながら


お店が近くなると

甘~い匂いが・・・(^-^)


サキモト君が作ったクッキーと、

お父さんが作ったクッキーは違うということで

大きめの、お父さんが作ったクッキーもGET!


熊さんシェフのイラストは

奥さんの文ちゃんが書いたそうな・・・素敵!





粘土の個展も凄かったし

サキモト君夫婦にも会えたし・・・良い1日


クッキーも、ホロホロサクサク・・・美味


またいつか、買いに行こう・・・(^_^)



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。