雨が降らなければ虹は出ない

愛知県西部を中心に東海三県の話をしています。
たまに我が家の猫も登場します。
気軽にコメントしてください。

ラグーナテンボス

2017-07-16 07:57:07 | 小旅行
電車で蒲郡まで行ってきました。



JR蒲郡駅前です。

今回は行くところはラグーナテンボス。



蒲郡駅前から30分単位で無料バスが走っています。



およそ15分ほどで到着。

入場するだけなら2100円です。

しかしこの季節、プールに入らなければ損なので

プール付き入園券3200円がおすすめです。



中に入るとほとんどのお客さんがプールへ。

みんなスプラッシュしてました。





夏休みの期間中、ラグーナテンボスでは名探偵コナンのイベントを行っているようです。

プールに入らなくてもお子さんは楽しめますね。



コナン君の等身大っぽいフィギュア。

撮影スポットです。





子供向け施設なのですが大人の方でも楽しめるスポットもあります。

施設の一番奥にあるアートシアター。



ここではラグーナテンボス歌劇団がミュージカル風のショーをやっています。

1時間ほどの歌劇ショーです。

このショーだけのために来る人もいるようですよ。


つづく。
『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イルフィオレ | トップ | ラグーナテンボス2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL