雨が降らなければ虹は出ない

愛知県西部を中心に東海三県の話をしています。
たまに我が家の猫も登場します。
気軽にコメントしてください。

秋のこうた筆柿の里を訪ねて その2

2017-10-09 00:00:00 | ハイキング
まだまだ暑いので夏の花と秋の花が混在しています。



いいですねぇ。

草かんむりに秋で萩。



ツユクサがコケを背景にしてキラキラ輝いていました。



かわいらしいどんぐり。



スイフヨウ。



この花はあちこちで見かけますね。

コヒルガオ。



きれいな花だけどなんだろう?

アカバナユウゲショウでいいのかな?



柿畑の前に柿色のトラックが通りかかりました。

なんという偶然。



右を向いても左を向いても筆柿でいっぱいです。



おいしそう。



けっこう歩いたけど、まだ半分も来てないんだよなぁ。



おっ筆柿かと思ったらカラスウリでした。

似てる。(笑)



筆柿の無人販売所もあちらこちらに。

一袋買ってきました。

100円は安い!



須美公民館に到着です。


その3につづく。
『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がりに | トップ | 秋のこうた筆柿の里を訪ねて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事