雨が降らなければ虹は出ない

愛知県西部を中心に東海三県の話をしています。
たまに我が家の猫も登場します。
気軽にコメントしてください。

覚王山秋まつりに行ってきました。

2016-11-05 18:00:50 | イベント


覚王山秋まつりに行ってきました。

お天気は快晴。気温もポッカポカでした。



お地蔵さんのてるてる坊主のおかげかな?



とりあえずコーヒーを一杯。

本山でコーヒー教室をしている方だけあって格別においしかったです。



こちらは覚王山アパート。



アートを志す方が集まってお店を開いています。



ちょっと小腹がすいたので小籠包を食べました。

できたてのあっつあつです。



ほんとにたくさんの人でにぎわっていましたよ。



地元の小学生たちが描いたのぼりです。

個性が出てて味がありますね。



せっかく覚王山まで来たので日泰寺でお参り。

一日も早く病気が治りますように。(-人-)ナムナム



シェ・シバタのマロンクリームを使ったクレープです。

これは一番のおすすめかな。



えいこくやの紅茶のソフトクリーム。

風味がいいですねぇ。

ここじゃなきゃ味わえないと思いますよ。



街のあちらことらにアーティスティックなものが飾られています。

探すのが楽しくなりますよ。



ボリューム満点の牛串。

食べたいものがいっぱいあって迷いました。



最後にまたコーヒーを飲んでフィニッシュです。満腹ぷくぷく。

覚王山秋まつりは明日も開催されているので、ぜひ行ってみてください。

女性が喜びそうな小物もたくさんあって、とても楽しめますよ。
『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋コーヒー | トップ | 松井珠理奈の足型 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事