雨が降らなければ虹は出ない

愛知県西部を中心に東海三県の話をしています。
たまに我が家の猫も登場します。
気軽にコメントしてください。

稲沢梅まつり

2017-03-08 01:37:25 | 
先週の土曜日なのですが、稲沢の愛知県植木センターの梅まつりに行ってきました。



ちょうどオープニングセレモニーをやっていました。

稲沢市長がテープカットをしています。



いなっぴー音頭だったかな?

いなっぴーと稲沢のアイドルグループが踊ってくれました。



梅のほうは、3分咲きから5分咲き。



まだまだこれからです。



早咲きのしだれ梅は8分咲きくらいでした。



滋賀県草津市のマスコットキャラクターのタボくん。



稲沢市のキャンペーンレディーの皆さん。

美しいです。



梅の花が満開になると花の季節も本番を迎えます。

写真を撮るのも楽しくなりますね。


『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温玉ソフト | トップ | 安八百梅園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL