雨が降らなければ虹は出ない

愛知県西部を中心に東海三県の話をしています。
たまに我が家の猫も登場します。
気軽にコメントしてください。

ピリッとかねふくめんたいこ-🎵

2016-12-14 06:42:26 | 小旅行


先週、常滑のめんたいパークに行ってきました。



ピリッとかねふくめんたいこ-🎵

かねふくのテーマソングを歌っている氷川きよしさんがお出迎え。



めんたいパークといえば工場見学や、、



明太子の勉強、明太子の試食もできたりして、



できたての明太子料理を食べることができる施設。



この時期、一番売れていそうな明太子の肉まん。



クリスマスツリーも明太子。



常滑といえば招き猫ですよね。

これも明太子だったら面白かったな。



お土産をいっぱい買って帰ってきました。

『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たけとよ歴史と蔵の街散策 ... | トップ | 廻船問屋瀧田家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL