雨が降らなければ虹は出ない

愛知県西部を中心に東海三県の話をしています。
たまに我が家の猫も登場します。
気軽にコメントしてください。

掛川花鳥園 その1

2017-08-10 22:11:26 | 旅行
日帰りツアーで掛川花鳥園に行ってきました。

外はあいにくの雨。

というか台風が接近中。

最悪・・・な気分でしたが、

掛川花鳥園の大半が屋内型の施設。

思っていたより楽しく過ごせました。



掛川花鳥園、名前の通り花と鳥を楽しむ施設です。

鳥の話は次回以降にして今回は花を中心に話したいと思います。



花に囲まれての撮影スポット。

気分がハイになりますね。



ふんだんに花を飾っているので歩いているだけで気持ちよかったです。


この季節はスイレンの花がきれいですよね。













たくさんの品種のスイレンが咲いていました。

スイレンの花ことばは清らかな心。

見ているだけで心が澄んでおだやかな気持ちになりました。


つづく。
『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名城公園の銅像 | トップ | 掛川花鳥園 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL