雨が降らなければ虹は出ない

愛知県西部を中心に東海三県の話をしています。
たまに我が家の猫も登場します。
気軽にコメントしてください。

イルフィオレ

2017-07-15 06:46:07 | グルメ
モーニングモーニング君の朝だよ(^^♪

なんとなく頭に浮かんだので歌ってみた。



大須観音近くのイルフィオレさん。

いつもはコメダでモーニングをするのだが、

このお店もけっこう人が来るので行ってみた。

近くにホテルがあるせいかサラリーマン風の人が多いんですよね。



お金をプラスすれば豪華なモーニングになるのだが

安月給の私はコーヒー代だけの普通のモーニング。

ゆっくりするにはいいところだと思いますよ。


お知らせ

大須観音から南へ1分、西大須交差点北、寿ビル2階、

ほぐしのオアシスをよろしくお願いします。

ボディーケアサロンのお店です。

お体がお疲れの方、ぜひお立ち寄りください。
『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のらにゃんこ10 | トップ | ラグーナテンボス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL