雨が降らなければ虹は出ない

愛知県の西部を中心に東海三県の話題をしてます。
たまに我が家の猫も登場します。自然大好き。
気軽にコメントください。

大写真会

2017-05-20 21:04:38 | イベント
今日はSKE48の大写真会に行ってきました。

私のお目当ては大矢真那さん。

M・A・S・A・M・A・まさなー。

写真会でも真那ワールドが炸裂してました。

計算なのか天然なのかはわかりませんが

記憶に残る一言をいただきました。

たこ焼きー

???

なにを見て彼女がそう言ったかは秘密にしておきます。



私の顔なんか見ても仕方がないので消しておきますね。

一応、真那さんのカラーの青と白でコーディネイトしていきました。

真那さんを見てるとほっとするなぁ。

握手もしてもらったのですが、その手は暖かかったです。

最高ですよね。

これからもSKE48応援します!
『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サボテンの花 | トップ | 評論(たまには厳しめのこと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL