雨が降らなければ虹は出ない

愛知県西部を中心に東海三県の話をしています。
たまに我が家の猫も登場します。
気軽にコメントしてください。

モーニングといったら名古屋ではなく尾張

2017-06-30 13:55:03 | グルメ
モーニングといったら名古屋ではなく尾張地方だと思うのです。

もちろん名古屋のモーニングもおいしいです。

しかしお値段に対するボリュームでいったら尾張地方(岐阜の一部も含めて)ではないでしょうか?



ということで稲沢市の来珈豆(らこす)さんで検証してみます。

アイスコーヒーください。



ねっ?アイスコーヒーだけでもおいしそうでしょ?



自分でコーヒーを氷に注ぐのも楽しみの一つです。

おっ、きたきた。



タマゴかけご飯とみそ汁のモーニングセット。

アイスコーヒーに味噌汁!?

と思われるかもしれませんが・・・私もそう思います。(笑)



タマゴかけご飯。おいしそうでしょ?

このセットで400円は安いと思いますよ。

ごちそうさまでした。
『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニングといったら名古屋... | トップ | 昼神温泉に行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL