雨が降らなければ虹は出ない

愛知県西部を中心に東海三県の話をしています。
たまに我が家の猫も登場します。
気軽にコメントしてください。

早春の飛騨路・臥竜桜のお花見と臥竜温泉 その2

2017-04-26 19:44:47 | ハイキング


大森橋を渡ります。



宮川で魚釣りをしている人がいました。

たくさん釣れてましたよ。



天気が良かったので、歩いていてとても気持ち良かったです。



渡良瀬橋の桜です。



堤防下の河原で軽く食事。

ひるがのSAで買ってきた大根のお寿司です。

思いのほかおいしかったです。



しばらく宮川の堤防を歩きます。



桜Color今はサヨナラ♪

最近覚えたGReeeenの歌です。



宮川堤の桜も満開になれば、とてもきれいでしょうね。



屋根よーりー高い、鯉のーぼーりー♪

ほんと屋根より高い。


さあ、待ちに待った臥竜桜との初対面です。




うわぁ、満開だぁ。

ナイスタイミング!



臥竜桜を見ながら、ふたたび昼食タイムです。

こんなおいしい焼き鳥を食べたのは初めてです。



そばもおいしくいただきましたよ。


つづく。
『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早春の飛騨路・臥竜桜のお花... | トップ | 早春の飛騨路・臥竜桜のお花... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL